幸せの時

本日、2ヶ月前からご注文いただいていた寄せ植えをお渡ししてきました!!

青空マルシェで出会ったお客さまから、お友達のプレゼントに!
今回、完全に私好みの注文だったので作っている時からノリノリ。

お渡しした時の第一声!うれしかった〜
うれしすぎてちゃんとお話できてたのか…?


自分の作品が一つ一つお嫁に行って、そして植物が広がって植物を多くの人が好きになってもらえたら、
こんなにうれしい事はない。←大きな事言い過ぎ?(笑)
でもこんな事を思って植物に関わるようになりました。
今日はそんな初心にかえれて、幸せな一日になりました。


Mさん!ありがとうございました。早速お渡しいただいたみたいで
喜んでいただけてよかったです。イベントでお友達とまた会えるのを楽しみにしています。