五六市。終了

本日、五六市終了。
お会いできた皆さん、ありがとうございました!
「久しぶり〜」と声をかけて頂けていただいて、嬉しかったです。
ゆっくりとお店ができたので相方とも楽しく話できたし…

梅雨の合間の晴れ!!
真夏のような日差しで少し日焼けしたかな〜
植物も日を浴びてカラカラに…

 
↑これのお陰で水やりができました。

これ蛇口付きバケツなんですが、相方のお気に入り!!
一目惚れして購入。  本日役に立ちました〜
これからのイベントには欠かせないアイテムになりそう
相方さん!持ってきてね(笑)


次回のイベントまで今回は少し時間があるので、ゆっくりします。
新しい作品づくりに専念します。
お楽しみに〜