ものびと。終わり〜

節分の日の日曜日!(恵方まき食べ忘れたけど・・・)
今年初イベント。無事終了しました。

久しぶりすぎて積み込み時点からアワアワ(笑)

教室の生徒の皆さん、
同級生(Kちゃん初めて来てもらえてうれしかった〜)
私たちの作品を以前買っていただいた方、
今回初めてお会いしてすごく気に入ってくださった方など
ありがとうございました!

相方が力をいれたアーティフィシャルフラワー(造花)。

今回も多くの皆さんを悩ませてしまいました。
『これ本物?偽者?』

でもそのお陰でお客さんと話す機会が多くもてて楽しかったです。


そしてお気に入りの小物が仲間いり

カメラ貯金箱!!!!

かわいすぎる〜

そしてディスプレーしてパシャパシャ
無闇にいっぱい写真撮ってしまいました〜(笑)


イベントはやっぱり楽しい〜
パワーいっぱいもらえるし。
これから、頑張ろ!