ハサミ。

このブログは相方と一緒に書いていて、
始める時に約束をした事があって、
私たちの活動(epo)以外のことを書かないという約束!

でも今日はどうしても書きたいことがあったので書きます。
許してね。姉さん!


今日、お世話になった方々からプレゼントをいただきました。

ラナンキュラスユーカリの花束!
私のイメージでこの花を選んでくれたそうです。
花束をいただく事ってなかなかないので、うれしかった。

後、ハサミ!

私の仕事には欠かせない物で、毎日のように身につける物。

今私が使っているハサミは園芸の世界に入った時に、尊敬していた人からもらった物。

そして今年、新しい事にチャレンジしようと決めてた時にいただけたハサミ!

大げさかもしれないけど、私の中でハサミは節目の時に
『頑張れ』って言って、いただける大事なお守り。

私を応援してくださっている皆さんの気持ちを無駄にしないように
このハサミと共に頑張っていきます。
大事にします。ありがとうございました。