工作中!!

せっせと作品作ってます!

最近時間ができて、今の内に作品作ろうと重い腰をあげてます(笑)
ギリギリにならないと動けない性格なのが珍しく動いてます。


↑これに多肉植えます〜

一つやると一つがネ(笑)
植え込み資材を保管している部屋がえらいことに!!
購入した資材はそのまま。
空のダンボールもそのまま。
使った道具もそのまま。
収納しきれないものが床にバラバラ

この部屋は誰にも見せれない!!!  ヤバイ!!!

ぼちぼち片付けよう〜と思うんですが、

来週には生産者さんから直送で多肉植物が大量にやってきて♪
またニタニタ多肉を眺めて作品つくり。

これで少しは資材置き場が片付くかな〜と
(片付ける気なし 笑)

てな感じで頑張ってます。