新緑の下賀茂神社

昨日は森の手づくり市!!
雨も止み、新緑で綺麗なケヤキの下で気持ちよかったです。

着いてすぐトラブル発生。
泣きそうになりました。作品が・・・無残なことに・・・
梱包があまかった〜  反省。

気をとりなおして準備。準備。
相方が頑張ってくれたんですが〜 ありがとう

多くの人に足を止めていただき、お話もさせていただきました。
大阪からも遊びにきてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。

すくすく育ちますように〜

京都のイベントは参加されている作家さんや雰囲気も違い
久しぶりにお店を離れてウロウロ。
いろんなアート作品に出会えて、楽しかったです。

そして帰り道。虹が!!!!
一日の頑張りにお疲れ様って言われてる感じで
疲れと空腹が吹き飛びました(笑)