寄せ植え教室

昨日は朝から住宅展示場に寄せ植えの搬入。

雰囲気を見に伺った時から二日。
エントランス周りが完成していることに、ただただ感動しました。
職人さん、すごすぎ!!!惚れてしまいます(笑)

寄せ植えは全部で5つ作らせていただいたんですが、
一つだけ写真とれました〜少し写真がぼけてますが・・・

新しい試みで緊張もしたんですが楽しかったです。
いろいろ勉強させていただきました。


そして午後からはリアル羊の小物を使った多肉植物の寄せ植え。
cafe larbre(カフェ ラルブル)さんで行ってきました。

今回は木の柵を工作していただきました!
少し細かかったので、肩こらなかったですかね〜

毎回、多肉植物を好きに選んでいただくので、
同じ器を使っても、全く違う作品ができあがるので
出来上がりが楽しみになるんです。

そして今回も個性豊かな作品ができあがりました。
リアル羊もかわいく置いていただけて良かった〜