ひとまず・・・

イベント三昧!! 終了しました。

お越しくださった皆さん、主催者の方々、
ありがとうございました。

怒涛の3日間でした・・・

初めてこんなにイベントを詰め込んで参加させてもらったので、
自分の体力のなさと、知り合いの作家さんたちはタフさを
思い知りました(笑)  運動して体力つけないと〜(笑)


私たちカメラが好きなもので、カメラの小物を販売しています。
と言っても本格的に写真を撮る訳ではないんですが・・・

今回、小物と同じカメラの形をした本物のカメラを使われ
ている人と出会いテンション上がって、

写真撮らせていただいちゃいました〜♪


写真を撮る人を写真に撮る(笑)   いや〜かっこいい〜

よくよく話をさせていただくと、相方も大好きな yakigasi-ya misaさん
の旦那さまでした〜 失礼いたしました!

misaさんは今回のイベントで一旦活動をストップされるようで、
イベントでお会いするとお菓子食べさせていただいてました
人柄もやわらかくて会えなくなると思うと寂しいです・・・

おめでたい事でのストップなので、喜ばしい事なんですがね〜
またどこかでお会いできるのを楽しみに、私たちも頑張ります。

イベントはいろんな人との出会いがあって、自分たちの活動の力になってます。

さぁ〜今週末も2日間イベントに参加させていただきます。
一日目は京都。二日目は奈良。
この数日で体力つかないかなぁ〜(笑)

7月6日(土)
森の手作り市
時間:10:00〜16:00
場所:下鴨神社  糺の森

7月7日(日)
カラフルマルシェ
時間:10:00〜16:00
場所:はしお元気村 ( 奈良県)