庭の仕事

以前は、植木鉢に花を寄せ植えする事が好きだったんですが
いろんな植物に触れるにつれて、花壇や造園で植物を楽しむ事に
興味が出て・・・

始めました!庭植え屋さん。

岩を組んで、大きな木を植えて、みたいな造園はあまり好きではなくて・・・
(植木屋さんの娘なんですが・・・)
植木より草花が好きなので、好きな植物が生き生きできる庭植え屋さん。

造園屋さんのように大きい事は出来ないので
私は庭植え屋さんと言ってます。


先日、フリーになってからの初めての庭植え屋さんの仕事。
いつもお世話になっている、おうちショップiro-iroさんのお庭触らせていただきました。

雑貨とコラボしたお庭。

レンガを敷いて、雑貨の配置換えをして、土の改良をして
ミモザの木が以前から植えたいと言われていたので、ミモザも。

植物がホントかわいく生えるお庭ができあがりました。


↑古い道具箱に植え付けたグレゴマ。
お庭に飾ってます。


今回はほとんご私の好きにさせていただいかのですが、
要望にお答えして庭植えも行います。
意外と何でもします(笑)
例えば、木のフェンスやレンガ積んだり・・・

ご質問、お問い合わせなどは
mail2epo@gmail.com     中尾まで