参加決定。

今日はお知らせ。

10月にお邪魔させていただいた
古道具屋さんのリニューアルオープンに合わせて行われたイベント。
毎月開催される事になりました〜

名づけて:マルシェトート   毎月第2土曜日開催。
時間:10:00頃〜
場所:奈良県葛城市山田195 国道30号線沿い
 (大阪市内から車で30分くらい)←高速使って
古道具、レトロ雑貨、手作り木工などの作家さんの集まったイベント。


今月9日(土)開催に合わせて多肉担当の私出動します!!
そして、前回好評でした即興植え込み、やります。
(イベント内で購入していただいた物に限らせていただきます。)

じっと見つめられての植え込み。少しは慣れるかな〜

ニワトリがうろうろする、青空の下でのイベント!!
遊びに来てください。



そして少し予断。
訳あって知り合いの花屋さんの店番を一人で頼まれ、
自分がお店を持ったような感覚に!

ワクワクする期待と一人でお店をするという不安。
少し不安の方が勝ってしまった・・・
悲しかった・・・何でも出来ると強い気持ちでいたのに。
お店を持つ事が夢なのに・・・
今の自分ではまだ持てないと感じてしまった。
悔しかった・・・

でも私は諦めない。
時間かかっても今日感じた不安、振り払ってみせる。
前を向いて精進しよう。


宣言させてもらいます。