まとめて。

週末イロイロ行ってきました〜
では、その報告いっきにしま〜す(笑)

金曜日。出張レッスンへ

奈良のイベントでお会いした方々からのご依頼。
肌寒い雨の中ワイワイと〜
個性のあるカワイイ作品たちが出来上がりました。

お招きいただき、ありがとうございました。
多肉植物についてちゃんと話できてましたかね〜
余計な話ばっかしていたようなぁ(笑)

お昼までおよばれしちゃいまして、美味しかったです。
すてきな自宅に癒され、長居まで・・・
楽しい時間をありがとうございました!


土曜日。cafe larbreさんで

毎月のcafe larbreさんでの教室。
自由にアレンジしたカゴに寄せ植えしていただきました。

今回お越しくださった方々は奈良から
何だか最近奈良率高いです(笑)
朝早くからありがとうございました。
ゆっくりした時間をお過ごしいただけて良かったです。


日曜日。とことこ青空市へ

初参加させていただいたイベント。
主催者さんも初めての場所だったようで
気をつかっていただき、ありがとうございました。

そしてこちらのイベントは奈良。やはり奈良率高い?(笑)
たくさんの方々に私たちの作品を見ていただけました。

イベントで良く相方と食べ物の話をしてます。
最近とくに(笑)
今日は何食べる?あそこにこんなん売っていたよ?
あそこ何売ってるんだろう?あの人どこであれ買ってきたんやろ?

そして今回のイベント出かけて帰るまで
おにぎり→パン→カレー→みたらし団子→Hotジンジャー
→ケーキ→とんかつ
食べすぎ(笑)

しかし、色々出掛けるといろんな作家さんが美味しい物を
作られてて食べない手はないってなってしまうんですよね〜
イベントの楽しみ方の一つです(笑)
皆さんもこんな楽しみ方いかがですか?って何の話?


まとめて報告させていただきました。
お会できた皆さん、ありがとうございました〜