お店

本日もお店作り。
大工さんになれるのではないかと思ってしまう・・・(笑)

そしてMinca466の作家さん達との初顔合わせ。
お一人お一人の熱い思いにepoも負けてられません(笑)
気合入れ直しや〜

epoの看板できました。

改装の最後に取り付けようと思ってたんですが・・・
あまりにも可愛く出来たので(自画自賛)付けちゃいました(笑)

私たちのお店。
ついに出来るんだと・・・
泣けてきます。

オープンまで後2週間きりました。
最後の追い上げ、がんばります〜



Minca465に参加される作家さん紹介

・古道具屋けんちゃん
・JUNK Home
夢あ・ん
レトロ雑貨オレンジの花
カワセミ工房
・Dau
PINSTRIPE SHO
Touka

などなど