作ってみました〜

こんばんは。

今回は私(多肉担当)の担当ではないのですが
友人からの依頼で
『汎用性かつおしゃれに』という何だか頭を悩ます要望(笑)
で、出来上がったのがこちら。

フェイクの多肉植物などを使ってキーフックとキーホルダー。
作りながらかわいいなと・・・・(笑)

結婚した友人へのプレゼントに
東京と兵庫へ発送させていただきました〜
無事についたかなぁ〜

そしてキーホルダーは特に私のお気に入り


 
友人の一言から生まれた作品!!
いい事いいますNちゃん。
epoの新作にしようかな〜(笑)

Nちゃん、いつもありがとうございます。
これからも遠くから応援してください!!


最後に
今週末は五六市。
今回は私、多肉担当一人でお店に立ちます。
でも相方の作品も持っていきますよ〜
良かったら遊びに来てください!