経過観察。

今日は住宅展示場へ下見へ。
モデルハウスの玄関を飾らせていただける事に。
日にちが無く大変だ〜(笑) 報告は後日しますね!!

そして以前、庭植えをさせていただいたお客様の花壇
出来上がり写真が撮れていなかったのでお邪魔してきました〜


コチラを↓ ↓ ↓

コチラに↓ ↓ ↓

半月前に植えつけたんですがその頃よりも
すっかり冬の顔をした植物たち。
寒さに耐えて頑張ってました〜

冬の花壇は寒さで植物たちの色も濃くなり
少しシックな色合い。 私結構好きです(笑)

寂しくも感じるけど・・・
シックな色が一気にパステルカラーになると考えると・・・
パステルカラーも好きです(笑)

う〜ん。春が待ちどおしい!!

寒さが和らぐ頃には、たくさんの花を咲かせてくれるにちがいない。
また、その頃にお邪魔しなければ!!