教室

かなりのご無沙汰です・・・
母の日が終わって、ほんの少しゆっくりしています。

今日は毎月開催しているcafe l’arbre さんでの多肉教室の日。
本日作っていただいたのは、こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


洗濯物のピックをさした寄せ植え。
かわいく作っていただきました〜

今流行りのプラ版で作ったピック作ってみました〜
小さい頃に作ったのを思い出しながら夜な夜な作成(笑)
出来上がりに我ながら満足してます(笑)

今回は少人数での開催だったので
ゆっくり作っていただくことができました。
お越しくださった皆さんありがとうございました。

自転車で無事たどり着かれましたか?
遠くから自転車でお越しくださったのがホント嬉しかったです。


このごろ教室内容が当日までお知らせできていません。
反省しています。
次回は早めにお知らせできるようにしたいと思ってます。

そして最後にcafe l’arbre さん
ご馳走さまでした。今日もアイス美味しかったです〜