汗だく・・・

先週末は毎月参加させてもらっている五六市。
行ってきました〜
↓ ↓ ↓久しぶりのお店の様子

お店のセッティングする前から汗が・・・
汗をあまりかかない私(多肉担当)もさるがに汗が(笑)
ホント暑い一日でしたが
たくさんの方が遊びにきてくださいました。
ありがとうございます。

一日口を開くと『暑いですね』って言ってた様な〜
しかし、そのお陰かな?!
お客様と話がたくさんできたように思います。
暑くても楽しい一日を過ごせました。

来月の五六市はお休みいただきます。
決して暑いからではないですよ〜(笑)
多肉ちゃん植え付けできない時期なんで。

9月まで少しゆっくりしようかな〜(笑)