教室

一昨日、昨日と2日連続
cafe l’arbre さんの多肉教室。

今回は牧場風寄せ植え!!

ウシとダチョウを用意させていただいたのですが
やはりウシの争奪戦になりました・・・

お一人を除いて皆さんウシが良かったみたい・・・
ダチョウになった方スミマセン〜


今月から夏休み明け以来の定期的の教室!!

待ってて頂いた方、久ぶりにお越しくださった方。
そして何度も起こしくださる皆さん。

ありがとうございました!!

もう手馴れたもので、レクチャー必要なし(笑)
毎回かわいく作ってくださいます。

『来月はどんなの作るの?』なんて言われると
楽しみにしてくださっているんだなと〜
嬉しく思う一方、どんなの作って楽しんでもらおうと
少し頭を悩ませます(笑)

でも来月はすでに決定してます(笑)

小さいクリスマスツリー作ります!!
サンプルはまた後日。

日程:11月20日(金)14:00〜
       28日(土)10:00〜 満席です。

料金:3500円 (飲み物、デザート込)
問い合わせ、受付は cafe l’arbre さん
TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで