終わったよ〜

昨日、一昨日と万博公園で行われた
ロハスフェスタに参加してきました〜
一年ぶりの参加!!

昨日は一日雨に降られてしまいましたが・・・
たくさんの方にepoの作品を手にとっていただけました〜

そして、いつも遊びにきてくださるお客さま方
ありがとうございます。
顔を見せてくださる事が嬉しく活力になります。


↑ ↑ ↑ ↑
今回作った新作がコレです。
家の寄せ植えとやらです(笑)

3店舗合同での出店。
ボリューム満点で、これまたディスプレーは懇親のでき!!
今回も一番ですね(笑)


↑ ↑ ↑ ↑
コチラは相方の新作。

またいつか、このメンバーでできたら良いなと思ってます。
何から何まで用意してくれた+gardenさん、ありがとう〜

そして、たくさんの笑顔が生まれてイベントでした〜
ありがとうございました〜