木製プランターに泣いた

今日は久しぶりの庭植え屋さん
と言ってもプランターに植え付け

仲良しの花仲間の娘さんがドッグサロン elle
オープンされたので
その店先に植物を植えさせていただきました〜

before

after


いつも木材屋さんに木製プランターお願いしたんですが
はははは・・・・(汗)
サイズ間違ってて設置場所にはまらず・・・(汗)

素人が扱える木材ではなく
再度作り直りを頼みました。

大雑把性格も少し見直しですかね(笑)

すばやく対応してもらったので、ホント助かりました
ありがとうございました。

今回は採寸をきっっちり行なわないと
こんな事になるんだと・・・常識なんですが

そんなこんなで、やっと出来上がり
長らくお待たせしてしまって、すみませんでした

『植物は好きだけど、育てるのは苦手』
とおしゃっていた娘さん
ぶしぶしカットできる植物を選んでみましたので
お店と共に大きく育ててくださいね〜

ありがとうございました。