板壁作ったよ

先日、暑さも少し落ち着いたので
夏頃にお話いただいていた庭のお仕事
行なわせていただきました〜

その1
before

↓ ↓ ↓ ↓
after


その2
before

↓ ↓ ↓ ↓
after


その3
before

↓ ↓ ↓ ↓
after


今回はお世話になっている大工さんと
板壁の作成を一緒に行なってもらいました。
一緒にって、私はビス留めただけですが・・・

流石!!
完璧な出来上がり。

雑貨飾らせてもらって、少し植栽させていただきました〜


いつも一人で行なっている庭植え屋さん

一人では出来る範囲が決まってしまう
できない所を変わって、やってもらうと
出来る幅が増える。
当たり前なんですが(笑)

今までなかなか、それが出来なかったんです
やっと誰かと一緒に仕事をできるようになってきました(笑)
この変化は歳のせいなのか(笑)

勉強もまだまだしないといけませんが
少しずつ、新しい事ができそうです。

来週も1件、お手伝いしてもらって
庭植え屋さんしてきます〜