ちびっ子 + 母パワー!!!

昨日、今日と多肉植物の教室。

昨日はお客様のご自宅で。

今回はちびっ子たちがたくさんいる中での教室!
子供たちのパワーに圧倒。

お母さんと一緒に楽しそうに植え付けしてくれました。

植物に少しでも興味を持ってくれたらうれしいな〜
そして将来の夢に「お花屋さん」って言ってくれるといいな♪
ちなみに多肉担当の私はパン屋さんでした・・・(笑)


そして今日はお世話になっています、
cafe larbre(カフェ ラルブル)さんセダムのリース作り。

少し難しかったみたいで・・・(私も難しかった〜 笑 )
集中して静かなレッスンに。

出来上がりを見せていただいてホッとしました。
皆さん綺麗に仕上げていただきました。

良かった〜

これからの時期は多肉植物が大きくなる時。
モリモリ生長するのが楽しみですね。

教室にお招きいただいた皆さん、そしてお越しくださった皆さん
ありがとうございました!また生長した多肉たちのお話が聞けるとうれしいです。