晴天です。

五六市!ありがとうございました。

先月の雨の五六市と打って変わって晴天!!
気持ち良い一日でした。
お越しくださった皆さんありがとうございました。

可愛がってやってください。

今回は隣がパン屋さんで、相方と二人でジロジロ

「豆腐メロンパン。何々!」食べてみよう〜って
お店ほったらかして行列に並んだりして・・・
終始パン屋さん見てました。
メロンパンもちもちで美味しかったです。

そして嬉しかった事が一つ!

「植物に愛情が感じるわ」って
作品を見て言ってくださった方がおられて

いつもどのように植えたら可愛く、
また、かっこよく見せてあげられるのかを
常に考えて作品を作っているので、嬉しかったんです。
伝えられた〜って。

たくさんの人に「かわいい〜」って言っていただいているので伝わってるんですがね〜。

今週末もイベント!
久しぶりに京都に行きます。
また、可愛くかっこよく植えてやります。