開院のお祝い。

友達からの依頼で朝からお花の配達。
今日開院された接骨院へ。

大きなアレンジ持っていきました〜


写真ぶれてます(笑)

多肉担当ですが・・・切花のアレンジも少々やります(笑)

同じ花でも鉢植えの花とまた違った可愛さ。

切花の市場にいくと、見たことのない色、花型にワクワクします。
毎回行くと興奮して頭回らなくなったりして(笑)

今回も興奮気味で花チョイスしました(笑)

いや〜 イイ(笑) 私カラー炸裂です(笑)
ホントは葉物をたくさん使うのが好きなんですが
開院ておめでたいので。抑え気味でこんな仕上がり。

ちゃんと友達にも喜んでもらえましたよ!!
勿論、接骨院の方にも!!
そして『私らしい花』やと友に。一番嬉しい一言。

私の花で花を届ける。一番やりたい事なので。

たくさんアレンジが並ぶ中で光ってて欲しいなぁ〜