庭植え屋さん。

昨日は雨のため一日延期になった庭植え作業へ。

我ながら笑ってしまいます。
気合入れるといつも雨・・・・(笑)

楽しみにしていただいていたので、
今回はすぐに翌日作業ができたので良かったです!

Before
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


after
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

既存の植物の一部は配置換えをして使用しました。
多忙な依頼者さんの為にあまり手のかからない物をチョイス!

隙間が少し気になるかもしれませんが、
春には花壇を埋め尽くしてくれるはず!!

チューリップも咲くよ♪

新築の住宅地に行くと最近は庭のない家も多く
こんな仕事をしているからか、寂しくなります。

緑は少しあるだけで家の雰囲気も優しくなるし
必ず癒しも与えてくれるはず!!
少し手がかかるけど、それもひっくるめてイイ。

緑少し置いてみませんか〜(笑)
いきなり語りかけ(笑)すみません・・・

Kさま、ありがとうございました〜
春を楽しみに花壇眺めてみてください。