お休みです。

寒さが続くので多肉植物の植え替え避けていたのですが・・・
ご依頼いただきました!器と小物お持込で 
ありがとうございます。

↑こちらはセダムを使って植えてみました。
モリモリと器からこぼれる予定です!!


そして、ラダータイプの器。
ちゃんと水抜きの穴が空いてました〜
今はこんなに可愛い器があるんですね。
植えつけてて、楽しくなります。かわいくて♪

小庭風に!! 動物の置物置いてもいいかも〜
イメージが膨らみます!!


植え替えて、寒さで痛みが出るかもしれないので
植えつけてすぐのお渡しはこの時期難しく
今回は2週間預からせていただきました。

長らくお待たせして、すみません。
もう大丈夫!! 末永く可愛がってやってください。


そして、重要なお知らせ。

2月のMinca465オープン日ですが・・・
私、多肉担当ですが2月いっぱい
お休みいただく事になりました。申し訳ありません。
相方のプリ担当はオープンします。

3月にはディスプレーチェンジしてオープンしようと考えてます。
ペンキ塗ったりしようかと・・・経過報告しますね〜

少しの間お待ちください。よろしくお願いします。