この時期の作業〜

昨日はお客さま家のバラの植え替えへ
この時期に行う重要な作業!!

バラ5つと、ついでにクレマチスも〜
誘引も一緒に行ってきました。


↑ ↑ ↑ 木箱作ってみました。

大寒っていうもんだから、着込んでいったのに
あれ??? 暖かい?!
着込みすぎて、動きづらい(笑)

そのせいなのか、指ハサミで切るし・・・
(全然大した事ないですよ)
現場で働く男の人みたいに、
塩ビのテープでグルグル巻きにしてやりました(笑)

だんだんオス化してます(笑)

そんな姿をご依頼いただいたお客さまは褒めてくれました。
この仕事が合っているねって!!
塩ビテープのグルグル巻きはダメって言われましたけど(笑)

作業中ずっと話してくださって楽しく作業ができました〜
パワーももらったし!!

ありがとうございました。
春にバラの花たくさん咲きますように〜