久しぶりのイベント♪

今週末は2ヶ月ぶりの五六市へ
少し寒さが和らぎ始め、家から見える梅が満開に!
暖かくなってきたので、イベント参加始動です(笑)
(梅の満開話、関係ないですね・・・)

新作の器を使って植え付け頑張ってます。
多肉植物の苗も仕入れてきました〜

変り種も仕入れちゃった(笑)
ホントつくずく植物バカです・・・・
ほぼ自分の趣味・・・(笑)


↑アカシア・テレサ

ほんの少しだけ多肉以外も。
春は一年の中で一番可愛い花が多い時!
見ると買ってしまう〜(笑)この気持ち抑えねば(笑)


明日はMinca465オープンです。
一ヶ月ぶりの店当番。
そして仕入れた植物たくさん持っていきます。
私(多肉担当)の趣味見に来てください〜