たくさんの方々と再会。

先週末(日曜日)、五六市へ参加してきました〜
イベント自体久しぶり。
勝手少々忘れ気味で・・・(笑)
荷造りてまど手間取ってしまった・・・(笑)

いい天気に恵まれて、たくさんの方々に立ち寄っていただきました。

『久しぶりやね〜』 『1、2月休みやったね〜』
『楽しみに待っていました。』などなど
一杯声かけてもらいました。ありがとうございます。

会いにきてくれる方々がいるって事は、
自分たちの作品も評価していただけていて
そして私たちの事も少しは好きになってもらえているのかなと
感じる事ができた一日でした。

相方と話して、、
今年は少しだけイベントを増やす事にしました。
どんなイベントが行われているのか探さないと(笑)
どこに出没するかはお楽しみに♪

そして明日はMincaのオープン日
寒い一日になるようですが、
マフラーぐるぐる巻きでお待ちしています(笑)
暖かくしてお越しくださいね。