感謝

昨日は大阪堺市にあるカフェ食堂ゆるいサンで多肉植物の教室。
こちらで初めて行なわせていただきました〜

教室をさせていただく場所が変わり
来てくださる方がいるかなって・・・

心配いりませんでした
以前から教室に通って頂いている方々が多く、初めての方も

以前とかわらない顔、雰囲気が教室にはありました。

今まで通り、ワイワイと
少し細かい作業に苦戦しましたが(笑)
お手伝いしたつもりが・・・グチャ・・・
スミマセンでした。

初めてのお越しくださった方すごい!!
ピンセット使いもバッチリ。

ホント皆さん上手にかわいく仕上げてくださいました!!

お越しくださり、ありがとうございました。


そして、私の思いを形にしてくださった
カフェ食堂ゆるいサン、ありがとうございました!!
ひと時の至福を味わう事ができました。
果物ごろごろのロールケーキ美味しかった〜

最後にカフェ食堂ゆるいサンをご紹介くださったNさん
ありがとうございました。