庭植え屋さん

今日は予想外の雨に降られ・・・
少々濡れながら、庭植え屋さん出動です。

美容室 granciさん お店の前を植え替えさせていただきました!!

植物の撤去からスタート!!
スムーズに作業進んでたんですが・・・

思わぬヤツに苦戦...ヤツとはオリーブ!!
地上部はそんな大きくないのに・・・
根っこがすごかった・・・

ひっこ抜くのに約1時間・・・(泣)
めげそうになりました(笑)

しかし見えないところで頑張ってたオリーブの力強さ
元気もらった〜手ごわかったけどね(笑)

いつも忙しくされてるスタッフさんの為に
手入れの少ない植物をチョイスしました。

特に植物の葉色を楽しんでもらいたくて
いろんな色を使ってみました!!


今回も私好みの花壇にしてしまったんですけどね(笑)
気に入っていただけたらいいな〜

これからモリモリ大きくなって
変わっていくのが楽しみです!!

ご依頼、ありがとうございました。