お知らせ

もう5月になりますね・・・
早い!!早すぎる・・・

5月Minc465の営業日のお知らせしないと・・・
毎度毎度お知らせ遅くなってすみません。

と、言いつつ・・・
日程の調整がうまくいってません。

ホントご迷惑おかけします。

まずは、5月10日に多肉担当が店番で営業します。
それ以降は後日お知らせするという形で・・・
申し訳ないです。

少々言い訳だけ(笑)

5月8日(日)はお花屋さんが一番忙しくなる日
そう、母の日!!

その為相方共々身動きが取れなくなってます。

年に1回、母に感謝を伝えるお手伝い。
当日はたくさんの笑顔があちこちにあるんだろうなぁ〜
と想像して相方と頑張ります。

調整付き次第、営業日お知らせします。