大人数でもできます(笑)

先日、出張教室行ってきました〜

最近お声をかけていただく事が多くなり
ありがたいです。

今回は大人数での開催!!
なんと54名さま

一人ではやはり難しいので
相方にも手伝ってもらいました。

ありがとう〜相方
かなり助かりました。
居てると心強かった〜

そして、門松風寄せ植え作っていただきました〜


↑生徒さま作

去年考えたデザイン。
このデザインはすごくお気に入り!!

多くの人に作ってもらいたいなぁ〜と思ってたので
今回は絶好のチャンス!!

ひとつひとつ作品が出来上がると
やっぱりこのデザイン良いなぁ〜って
自画自賛してしまう。

喜んでいただけたので、
尚、自画自賛がとまらない(笑)


少しお正月まで時間がありますが
自分で作った門松で良い年を迎えていただけたらなと思います。
お招きありがとうごまいました〜

そして最後に
いつも私を気にかけてくれているMご夫婦様
このような大きな機会を与えてくださり
ありがとうございました。