インスタはじめました

新年の挨拶を行なったきり更新できず・・・
申し訳ありません。
ブログ辞めてません(笑)

ちょこちょことお仕事もしてます。

今日はお知らせがあります。

今更〜と言われそうですが
インスタグラム始めました!!

前々からお客様から『やらないの?』
って言われ続けてました(笑)
まだfacebookは出来ませんが(笑)

やっと去年から少しづつ動かしていまして
何とか少しだけ使えるようになったので
お知らせしようかと(笑)
2人で1つづつアカウントを作りました!!
良かったらのぞいてみてください。



相方(プリザ担当)
epo.minca465


私(多肉担当)
epo_garden