2月営業日

いやいや、あっと言う間に過ぎて行きました1月・・・
2月はもっと早く過ぎていくんだろうなぁ〜

さて、2月8日を迎えると
Minca465内のepoのお店 丸3年になります。

そこで新たな試みとして
今まで店番をしていない時はCloseしてた
小さな部屋(昔はお風呂場だった場所)

常にOpenします。

なかなか、お店を開ける日数も少なく
まだ、その部屋を見たことが無いという方も多く
二人で話し合い、開放する事にしました。


これからは、いつでも見て購入していただけます。
ただ、ご注文や詳しい話を聞きたいとうい方には

私たちが店番する日は変わらず告知させていただきますので
是非是非、その日目掛けてお越しください。


2月の営業日

5日(日)P 6日(月)T 9日(木)T
13日(月)P 18日(土)T 20日(月)P
23日(木)P 25日(土)T

T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当

営業時間:平日 13:00〜17:00
     土、日、祝 11:30〜17:00

住所:奈良県香芝市畑465